今年は冬の大雪で畑の紅花が全滅しましたが、ベランダのコたちはひょろひょろと成長、開花しました。畑にも少し春に播いた分があるので、来年用の種はなんとか足りそう。ベランダ栽培は必須です。来週まで行けない綿畑、昨日の豪雨でどうなっているか少し心…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。