今頃になって初めての蕾をつけたのは、以前貰ったラオス綿らしき綿。譲ってくれた方も品種はよく判らないといっていたが、綿や種の形状、種の付き方から、ラオス綿かなと。数日前、2メートル以上に育ったてっぺんに、蕾を発見。上のほう過ぎて気づかなかった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。