wataitoya

―綿を育てて 紡いでいます―

2012-10-10から1日間の記事一覧

いもいも収穫

盛り上がったサツマイモの株元を掘って少しだけ収穫。と思ったら、結構な量に(汗)。まだ小さそうなのは残してあるので、霜が降りるまではそのまま、大きくなってくれるのを待って。その頃には今日掘った芋も食べごろになっているかな。今年はサツマイモ豊作…