盛り上がったサツマイモの株元を掘って少しだけ収穫。と思ったら、結構な量に(汗)。まだ小さそうなのは残してあるので、霜が降りるまではそのまま、大きくなってくれるのを待って。その頃には今日掘った芋も食べごろになっているかな。今年はサツマイモ豊作…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。